2010年4月2日金曜日

本日はミニ?オフ会

今日は、カントリースタイルキッチンさんと一緒にミニオフを♪(カントリースタイルキッチンさんには、すんばらしい位の誉めコトバを
頂いたので、旦那様読んでおいてねー。(笑
←夫の、爆笑が聞こえてきそう?彼は、私の家での、すごすぎる日々を知っているからなぁ。。(汗


すると、続々と?ブログの読者様も集まり、ラブリーすぎる子供達も
集まり(いやはや、ホントにかわいかった~)
ワイワイと楽しいひと時でした♪

これまた4年ぶりにお会いした、ひさまるさん。八戸で夢ノートセミナーをやった時に雪の中青森から来てくれたのを思い出しました。

そして、とりそばさんという、素敵な都会的な奥様も。

たまに、ゲリラ的に?企画するのも、おもしろいですよね。

青森の情報なんかも聞けたり、すごくタメになりました!

うむうむ。

また、機会があればよろしくお願いします♪



-------------------------------------------
私のネットショップ(うさぎおふぃす)も、コンスタントに収入があり、
その一部を、夫のススメもあり、投資してみようかと思っています。

私の経済観念もだーいぶ、改善。

投資の話も、アリさんレベルから、ちょっとはカメレベルまでなった?

夫から1年以上かけて聞いた経済の話は、時々は極端すぎるような気もするけど、
ニュースの見方なんかも随分と変わったと思います。

投資は、けっして怖いものではないです。

まずは、口座を開く所からスタート!

お友達で一緒にやってみる人、いないかしら?

5 件のコメント:

  1. 今日はありがとうございました~(^^)
    4年くらい経つんですね。
    あの頃からストーカーのようにちえこさんのブログを見続けてきて(笑)お会いできてすごく嬉しかったです。
    ずっとこっちにいて欲しいわぁ。
    ネットショップの話とかも今度聞かせて下さい。
    またよければお会いしましょうね♪

    返信削除
  2. ひさまるさん、こちらこそ♪
    なんだか不思議なご縁ですよねぇ。。いやはや、不思議。
    そして、またあえてとっても嬉しかったです。
    赤ちゃんがホントにかわいくて、たまりませんでした。
    こうして近くになったし、もしかして、ママ友?にいづれなる可能性もあるかも(笑)しれないので、これからもぜひぜひよろしくです☆カイくんがいても、全然私は大丈夫なので、またお茶でもしましょー。

    返信削除
  3. こんにちは。あまりネットをしないので、ご挨拶がおくれてごめんなさい。

    先日は楽しいご一緒でき、とても楽しかったです。ボーイズの相手をしてもらってスミマセン、ありがとうございました!

    ぜひまた遊んでくださーい
    青森のおいしい楽しいお店めぐり、したいです!

    返信削除
  4. とりそばさん☆
    こちらこそ、先日あhありがとうございました。
    とっても楽しくて、それに、とりそばさんの行動力ってすごいなぁと思いました。またぜひぜひ遊びましょ~。
    私も青森のお店とか、行きたくても行っていないお店が色々あるので、みんなで楽しみましょう!

    返信削除