2010年6月3日木曜日

今日のお夕飯

本日のうさぎ家の夕飯は。。。

あな吉レシピよりhttp://www.cafeblo.com/vegetable/

あずきの欧風カレー
ジャガイモ焼き


どちらも本当に美味しかった!!

特にカレーは、小豆じゃなくて、普通にお野菜で美味しいと思います♪

これ、カレードリアにしてもいいんじゃないかな?

あな吉さん始めての方は、
まずは「あな吉方式で、あずきを炊飯器で茹でる」

から、やってみては??

きっと目からうろこが落ちると思います。

私は今、パネトーネマザーでパンを焼いているので、
それにあわせて、小豆のパテを作るところ♪

2 件のコメント:

  1. こんにちは!早速お邪魔させていただきました。実は私は福島出身なのでますます身近に感じてしまいます。うさぎさんも真理子先生の講座始められるのですね!一緒に楽しみましょうね!生姜ダイエット、いい考えですね。私も時々飲んでます。(でもラリーには体重を落とす自身がないので参加できませ~ん。ごめんね。)あな吉さんレシピというのも初めて拝見しました。我が家にも早速使えそうです。これからもよろしくお願いします。

    返信削除
  2. piccioncino さん
    はるばるイギリスからのコメントありがとうございます♪で、福島なのですかぁ!きゃぁあ^^
    同じ東北人なのですね♪♪真理子先生の講座は、、
    ほんとドキドキですが、一緒にどうぞよろしくお願いいたします。でも、ロンドンから布が届くって考えるだけで
    すごくハッピーです☆☆

    あな吉さんレシピ・・今、大ヒット?しているみたいで
    アマゾンで検索するとたくさん出てきます♪

    ゆるベジ異国風料理とか、海外なら使えそう!

    どうぞこれからもよろしくお願いします!

    返信削除