2010年6月4日金曜日

初☆ジェルネイル

妹にお願いしてジェルネイルをしてもらいましたo(^-^)o

は今年、ロスにネイル留学もしてきたネイリストです。

私の友達であれば、信じられないお値段でやってもらえるそうです!

一晩経過したジェルネイルは、たいがい一晩経過するとはがれ始める私の爪にも、
バッチリ!!

なにせ結婚式の前日にやったネイルを、翌朝にはほとんど剥れ落ち、、、急遽ヘアセットの間に
また塗りなおすことになった私の困った指たち。

それが、ジェルネイル、しっかりと☆素晴らしい!
しかも、妹なので気楽です(笑)

これ2週間近く持つそうですが・・・
今、プチネイルサロンの準備で私の部屋だったところは
リフォームしてクロスも張り替えるとか。

本当にオススメなので、日曜日以外の平日の日中に限りネイル出来るそうなので、
希望のお友達は、ぜひぜひ、うさぎに聞いてくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿