2010年6月28日月曜日

今日は城ヶ倉温泉へ カラーセラピーの感想

雨の中、今日は八甲田山の城ヶ倉温泉へ日帰り温泉に。
いつも通り過ぎるだけなので、今日は温泉に行こう!ということで、
行ってきました。

ここは、山小屋風ホテルの中の温泉なので、
大浴場も広くてキレイ、
露天風呂もあって、

先日行った猿倉温泉は秘湯って感じだったけど、
こちらは、清潔感溢れるきちんとした?温泉。

でも、源泉かけ流しということで、
私の苦手な塩素臭もなく、とても良かったです。

結構こだわるうちの旦那さんも、城ヶ倉温泉は
良かったねー。と言っていましたよ。

城ヶ倉温泉 日帰り入浴は16時までだそうです。
〒030-0111 青森県青森市大字荒川八甲田山中
TEL 017-738-0658 FAX 017-738-6736
----------------------------------------------------

先日、カラーセラピーを受けてくださった
ひさまるさん。感想をブログに書いて下さっています。
ありがとうございます☆
http://blog.livedoor.jp/hisamaru0_0/

意外とというか、私もそうなんですけど、
ボトルから聞いてみたいことを、考えてください。って
言われても、

今まで体験してくださった方、皆さん、
「何も考え浮かばない」とおっしゃいます。

それでも、ボトルから答えというか、ヒントというか、
メッセージが来るんだから、おもしろいですよねぇ。

実際私も、先日、交換セッションをさせて頂いた
ハートさんとやっても、何も浮かばなくて、
「今、必要なメッセージを下さい」でした~

カラーセラピーボトルを入れるボックスも用意できましたので、
出張も応対出来ますので、気になる方はお気軽に
メール下さいね。

実家八戸では、来月17日・19日に
体験会をする予定です♪