2010年6月17日木曜日

Open to my eye!

ちょっと間を置いてから、やってみたセルフリーディング。自分の色が変わったなぁ。と思ったら、何も変わっていませんでした(涙)

2本目のブルーと3本目のコーラルは、リーディングのたびに

順番こそ変わりますが、必ず選んでいます(無意識で)

今、色のテキストを読んだら、ブルーとコーラルが混ざり合うと、パープルに変化。

5本目に選んでいるのは、パープルになります。

今日読んだカラーの本でも、私自身、未来の自分に欲しい色はパープルでした(大人な女性になりたいのよ)

ブルーとコーラルは、何度も何度も私にメッセージを。

これって、自分がよーく自分の内側と対峙してこの色からのメッセージを

掘り下げない限り、色は変わらないとようやく体感しました(ぐすん)

この色のメッセージは。。はい、よーくわかっております。(笑)

こんな感じでカラーは、本当に自分を現してくれているなぁと

今日も実感しています。

明後日は、初めてグループで開催する曼荼羅ワーク。

ワークといっても、私は教えたりするのは何も出来ないので、

ご一緒に作りましょ♪という、ガーりーなクラブ活動です☆

でも、まるで浄化のように今日は咳や鼻ぐすが。。。

ちょっと早めに休みます。