2010年6月10日木曜日

TCカラーセラピー*モニターさんの募集☆

TCカラーセラピーは トゥルー コミュニケーション カラーセラピーっていいます。

占いではなく、無意識(潜在意識)からボトル

ボトルを選ぶことで、自分がまだ知らない(でも潜在意識は知っているの)メッセージが届き、自分を理解し、肯定し、ボトルとの対話から素敵な自分になるヒントをもらえ☆そんなカラーセラピーです。(と、私は感じました)

4本リーディングは、まず自分に「聞きたいこと」を内側で聞いてもらってから この中から気になる色を直感で4本選び、過去、現在、近い未来を無意識の中(潜在意識)からメッセージをもらいます。選んだ色から、ヒーリングカラーもわかります。




こちらはボトル3本で、自分の性格・本質を無意識から色のメッセージで知ることが出来る、3本リーディング。知らない自分が見えたり、改めて感じることがあるかと思います。「あっ、、私、それでいいのね!」みたいな。

このリーディングは、身近な方と一緒にやると、相手の理解が深まります!

*****************

モニターさんの募集案内

☆どちらも10名づつ募集させていただきます。

☆時間は30~45分くらい

☆モニター・お試し価格で 1回500円です。(その後は、2500円前後の予定)

☆場所は、うさぎ家(青森)か、うさぎ実家(八戸)もしくは、カフェあたりで。

うさぎ実家の場合は、オプションでネイリストのネイルが~(こちらは1000円~です)

うさぎ家の場合は、季節の紅茶とお菓子付き

☆平日・土日、13時~16時頃までを考えていますが

夜でも大丈夫な日もあるのでご相談ください。

☆うさぎのお友達、もしくは、うさぎ友達のご紹介、うさぎブログでご縁のある方と、させて頂きます。

☆小さなお子様もリーディング出来ますので、「お話するのが苦手なんだけど・・」というお子さんの奥底の思いを知るのにも、有効なツールですので、親子ペアでぜひ♪

ご希望の方、興味のある方は、うさぎにお気軽にメールを♪

携帯でも、プロフィールのメール欄からでもどちらでも大丈夫です。

--------------------------------------------------------------


うさぎ体験・・TCカラーボトルの

そのメッセージの的確さに本当にビックリしました・・・

だって、4本リーディングで私の過去・現在に

「宝地図を創ることが好きです。もっとそれを、多くの人に見せてシェアすることがさらに幸せになる方向性です」と。その他に「人に注目されることを、もっと楽しんでください」と、ありましたが、

これは私の苦手分野。以前から克服したいなぁと思っていたところなので、それもズバリと。

旦那様の場合は・・・

「絶対、こんな気持ち悪い紫色、選ばないよ。」とブツブツ言っていた直後に

「3本直感で選んでね」というと、

紫を選んでいたんです・・・

それが彼の人間関係を現すボトルなのですが、これまたピッタリ☆☆

それ以上に、私が彼を改めて理解することが出来たのは驚きです。

4本リーディングも、腑に落ちるメッセージばかりで、私も彼の人生を見ている側としては

ビックリすると共に、未来はとても嬉しいものだと感じました。

6 件のコメント:

  1. うさぎさん
    先日は、TCカラーセラピーのご受講ありがとうございます。
    セラピストとしての第一歩を踏み出されて、私もとっても嬉しく思っています。
    ぜひぜひ、たくさんの人の輝きの発見してください。
    これからの、ご活躍お祈りしていますね。

    返信削除
  2. 青森にあまりないセラピーだから面白いですよね^^
    さすが!うさぎさんだわ~♪
    宝の地図もいいですよね、色んな方がお勧めしてて
    ホント皆さんHAPPYな方ばかりだから!
    今年は新しいうさぎさんが色々な場面で活躍しそうですね。
    あな吉さんイベントも楽しみです☆

    返信削除
  3. きづき さん
    こちらこそ、昨日はありがとうございました。
    沢山の人の発見と共に、自分自身もこれから
    たくさん発見できることが楽しみであり、
    ブラッシュアップしていかなくては~と思っています。
    今日もボトルを見ては、今日の気分は~~と
    楽しんでいます。

    返信削除
  4. Fleurir さん

    先生、お忙しい中にコメントありがとうございます♪
    とっても嬉しいです☆
    このセラピー、ヒーリングカラー(ラッキーカラー)を選んで、日常で接していただくのですが、

    ブリザードフラワーとコラボれる☆(ustyleさんをご紹介するとか??)なんて、昨日、お散歩しながら
    考えてました♪

    返信削除
  5. いいなぁ~いいなぁ神奈川ではやらないの~~??

    返信削除
  6. えいこちゃん

    今度神奈川に帰省するときに~ボトルもって行きます☆

    返信削除