2010年6月22日火曜日

夢曼荼羅 ワークショップ開催 7月開催のお知らせ

先日、作った夢曼荼羅

早速、シンクロシニティが起こりました~♪
カラーセラピーの勉強に関しての、シンクロ。
八戸に帰省しなければ受けれない講座が
なんと、青森のアピオにて!

主婦うさぎ目線で、、やはりJR代金と時間は重要☆☆

その先生との出会いは、、これまた不思議なシンクロ。
田舎舘村で、カラーセラピストとして活躍中の、シズカ先生。

ブログ等々はこちら→ワークスペース詩寿華

確実に作成した夢曼荼羅が、未来へと動き始めていますし、
なんだかやっぱり、ラクに手に入ってくるのを感じています。
(初めて作成してから5年間、何度も作っています)

前回、参加したいけど日程がぁ。。。とおっしゃっていた方も
おりますので、7月もご希望にあわせて作成会を設けたいと思います。

日程 7月3日 土曜日 時間は10時30分スタート
終了は13時の予定。

定員は3名まで。(1名から開催)

参加費 1000円(材料費別途)

夢曼荼羅作成+TCカラーセラピーの組み合わせとなります。

申し込みの締め切りは7月10日までとさせて頂きます☆