2010年6月4日金曜日

生姜ダイエット希望のみなさまへ

生姜ダイエット・・希望というか、興味のある皆さまへ。

新しいブログ、パスワード入力で見れるものを
作りました。

URLをお知らせしますので、
携帯メールでも、プロフィール欄からのメールでもいいので、
問い合わせしてくださいまし。

☆生姜ダイエット☆

6月~8月まで
一人づつ目標というかなりたい姿をコミットしていただき、
励ましあってやりましょー。というものです。

で、ブログは生姜ダイエット以外にも
綺麗になるアイテムとか、方法とか、気持ちの持ちようとか、
レシピとか、

実はいえないんだけど、ここで言っちゃうよとか、
すっごく嬉しいこととか、

ガールズトークを楽しみましょ。って感じです。

ガールズトークなので、
女性のみ。
あと、私が知っている方もしくは、ブログをすでに持っている女性限定です。

ひさまるさん、メールアドレス教えてくださいまし。
えいこちゃん、後で携帯にメールします。

1 件のコメント:

  1. あいうえいこ2010年6月6日 21:36

    うさちゃーん
    ダイエットのブログ楽しみにしてますよん
    チューブの生姜でも生姜紅茶、効果ある感じです
    がんばりま~す

    返信削除