2010年6月20日日曜日

ひさまるさん・michiさんから素敵な感想を頂きました

早速、昨日の感想をブログに書いてくれました♪
お二人ともお子さんがいるのに、
こうしてブログをすぐにアップされて、すごいなーと、
違う意味でまた尊敬しちゃっている、うさぎです

☆michiさん。
写真の腕前が本当にすごいんだけど(だって、出会った場所が
コノハトカフェの写真部!)

昨日も、愛用の一眼レフでパチパチと撮影していたけど、
まぁ、そのお姿が格好いいの。なんのって!うっとり、惚れちゃいそうでした。

そんなmichiさんが、昨日は色々と写真を撮ってくれて
ご自分のブログにアップしてくださっています。

素敵な写真の数々です


the sunny side 家族と写真とお裁縫、ときどき、石けん

☆ひさまるさん

昨日は、赤ちゃんを一緒に連れてきてくれました。
いやはや、可愛い!赤ちゃんのあやし方は、よくわかってない私ですが、
ニコニコ笑ってくれて、一緒に遊んでもらいました(私が~)
ひさまるさんのブログは、こちら


ひさまるのくらし

追伸

michiさん、ブログにコメントを残そうとしたのですが
やっぱりエラーで入力できず、、そのまま失礼してうさぎは戻ってきました