2010年6月1日火曜日

ネイル教室

今日、偶然に!?というか、先日のエステサロンで偶然見つけた
チラシにあった、ファミリーホーム倶楽部さんの教室に参加してきました。ブログはこちら

ネイル教室・・・・
最初は、興味あるけど、妹にやってもらえばいいかな。(妹はネイリストです☆☆)
もう主婦だし、別に・・やっても料理作ったらはがれるし。

っていうか、手の湿疹がまだ綺麗に治ってないし・・

こんな手を見せるのは恥ずかしいし。何もわざわざ恥ずかしい思いをしに行く必要ないか。

と、葛藤したのですが。

やっぱり心の声に従って、参加してきました。

とってもとっても楽しかった!!
皆さんに「きれいねー」と言われ、
なんだかプチセレブになった気分☆☆

結婚しても主婦しても、爪を綺麗にするって大事だなぁ・・って。

先生もすごく優しくて、癒し系の千葉先生(さくらの青森 2階のネイルサロン カラフルネイルさんにいます)

来月は、つめのお手入れ方法 ということで、こちらも申し込みしてきました。

私はひどいアトピーで手が本当に人様に見せれない状態がずっとずっと(今でも)
続き、結婚式の時でさえ、「絶対に人には見せない!」と決めて、

司会者の方にも「指輪の交換が終わったらすぐに次にいっちゃってください」
(普通は、指輪を皆さんにお見せするのですが)

そんな感じで、結構、手に関しては(見えるところなので)心にずっしりとしたものを抱えていますが(笑)
今日はまたちょっと気持ちがオープンになったかな?なんて思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿