2010年6月30日水曜日

出張カラーセラピー と、色々☆

今から、GIGIのバッグを持って出張カラーセラピーです☆

では楽しんできます(^O^)/

昨日、頑張って作った〜うさぎオリジナル資料が役立つといいなぁ

---------------------------------------------------

無事に帰って来ました(笑)

本当にココロから楽しめて、もちろん緊張もしますが、

沢山勉強になり、多くのことに感謝の気持ちでいっぱいになりました。

そして、すべてのことに無駄がなく、必要で与えられている。ということを

実感しました。

感想は、、楽しかった~。こんな色自分では選ばないのに・・

あぁ、そうなんだぁ!等々・・・

数日経過してから、また、感じることが

あるかと思います。

花火のように、その場だけのセラピーにならないように・・

出来ることをさせて頂きたいと思います。

10年ちょっと前に、偶然しったカラーセラピーが、

こうして違う形で自分がするというのも、不思議な気がしますし、

自分の生きてきた経験・辛さ・喜び、ありとあらゆることが

ネタ(笑)というか、生きる言葉となり、学びとなっているんだと。

今日は、会社のオーナー様ともさせていただき、

人生の大先輩に、私、どうしよー。と、行く前におなかが痛くなる小心者の

うさぎでしたが・・・

カラーボトルの前には、なんだかそんな緊張もなく、

人生のお話をお伺いできたり、本当に楽しい時間を過ごさせて

頂ました。

今日のセッションに当たり、カラーセラピストの先輩である

オーラライト・カラーセラピストのハートさん

青森を越えて東京でも活躍されている ワークスペース詩寿華さま

お二人には、沢山アドバイスを頂いています。

ありがとうございます。うふっ♪

2 件のコメント:

  1. 頑張ってるね~人を幸せに出来るっていいよね?自分も幸せになれちゃう感じ(^。☆)/私もそういう風になれるようにがんばります(゜▽゜=)ノ彡☆

    体調もいいみたいで安心です。
    梅雨明けが楽しみだね~
    天気良くなったらドライブも楽しいだろうな~

    返信削除
  2. ハルさん
    こんばんわ。
    コメントありがとー。
    人を幸せにする前に、やっぱり自分ですよね。って、
    すごく思います。

    梅雨明けしたら、さらっとした青森の天気?かなぁ。
    ドライブもこちらは、すごく楽しいよん♪

    返信削除