2010年6月14日月曜日

あな吉さんのアイス+今日のカラー



昨日と一昨日と両日一日中、あっちこっちと動いていたので、
昨日の夜はごはんを作った後に、ダウン・・・バタンと横になり、
朝を迎えました。

ヘロヘロと起き上がると、
まぁ、なんと 食器をキレイに拭いてくれているじゃないですか!

きゃー、うさぎ感動です☆☆

先日作った、あな吉さんの炊飯器あずき。

冷凍しておいて、ストックしたもので暑いからアイス?らしきものを

作りました。

材料は

ゆであずき 1カップ

豆乳1カップ

生クリーム 半カップ

黒砂糖、適当

これを混ぜ混ぜして、冷凍庫へ。1時間に1回くらい攪拌して、完成。

とっても美味しいです♪♪ルン♪

午後は、ピュアルーチェさんに美白エステ。

まるで使用前使用後なみに、顔が小さくなりました。

それに色も透明感が出てきた感じ・・・

数年前まで感じなかった、顔のたるみ。くすみ。

すごーくこの半年で感じます。

自分では手入れが出来ないので・・

また来月、お世話になります♪♪

そして選んだ今日のカラー。

自分のセルフリーディングのほか、本日はある素敵な女性に

モニターになって頂きました。

選んだ色・・・リーディングして読むと、

過去から未来へと、メッセージが繋がっていることに

私が驚き!

そして、感想を聞くと、スピリチュアルなことには興味ないけど、

以前知人に、13の月の暦で見て頂いたときと同じようなことを

言われたとのことでした。

カラーセラピーは、

何かに依存する占いではなく、

自分が選んだ色なので、自分を客観的に見ることが出来る

セラピーです。

私も、スピリチュアル色が強いことがダメな人なので

オーラソーマと違い、TCカラーセラピーは

色彩心理のコミュニケーションを重視したセラピーです。

今日選んだ色は、先日選んだ過去の色が

現在に入っていたので、これまたリンクしていて

おもしろいな~と感じました。

TCカラーセラピーのモニター様を

募集しています♪→こちら

0 件のコメント:

コメントを投稿