2010年6月6日日曜日

オーケストラを聴きに。西本智美さん

昨日は、友人と一緒に青森の文化会館で開かれた
オーケストラーのコンサートへ。

指揮者は世界中でオファーが来ている
女性指揮者の西本智美さん。



第二部の、展覧会の絵・ラベルのボレロ が目的で聴きに行ったのですが、
ほんとーに素晴らしかった!!

特に私は、ラベルのボレロの指揮に感激♪♪

演奏ももちろん、重厚で迫力満点!

久しぶり・・というか5,6年ぶりに聴きに行ったオーケストラーです。
青森っていいホールがあっていいなぁ。

二人でもっと近くで聴けたら(早くチケット買っておけば。)良かったね。と
話してました~。

ランチはトニーローマ
演奏後は、コーヒーカラーズさんへと、
盛りだくさんな素敵な一日になりました。

一緒に働いていて、お互い底の職場から離れてから10年もたったけど、
今でもこうして一緒に遊べるって、女友達ってビバ☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿