2010年5月2日日曜日

結婚半年記念



1日は、結婚して6ヶ月になりました。短いような、あっという間のような、まだ?のような。。。
1周年って、「ペーパーウエディング」って言うんだそうです。

テーブルコーディネートの本を読んで、初めて知った言葉でした。「紙婚式」なんだって!
つまり1年目って、まだやっと紙の厚さってことなんですね。いいこというなー。って納得しました。

私達は、その紙の半分です。あははー。

昨日は盛岡にドライブして、二人の大好きなぴょんぴょん舎 イン 盛岡イオンへ。
盛岡冷麺と石焼ビビンバでお祝い?です~。

帰りに、買ってもらったバラ。小声で旦那さんが「バラなんて買うの初めてだ」とボソッと言ってました~。
いえいえ、これからもよろしくぅ^^

パリッと凛としたバラで、とっても嬉しいです。

うさぎのうさんぽ日記も更新中→こちら

2 件のコメント:

  1. 半年記念おめでとうございます。
    バラ素敵ですね。

    私も今日盛岡行ってたんですよ~偶然ですね~

    さっき帰ってきたところです。

    返信削除
  2. ジャムさんも、盛岡だったんですねー。(ブログみたよん♪)結婚生活ってイロイロあるけど、先輩主婦のジャムさんと話すと、ほんと楽しくて!来月、秋田に行くかもしれないのでまたイロイロ教えてください。

    返信削除