2010年3月3日水曜日

バナナチーズケーキとミルクティ



材料をすべてミキサーにかけるだけの簡単バナナケーチーズケーキ。
スーパーに行ったらkiriのクリームチーズがとっても格安になっていて、
嬉しくて購入。

さらに、熟したバナナも3本あり、初のバナナチーズケーキを作りました。
お砂糖は、ほとんど入れないのでバナナの甘みだけ。

あわせた紅茶は、なんだかこってりしたのが飲みたくて、
チャイを作ったのですが、くどくて飲めず・・

最近は、さっぱりとした味の紅茶がお気に入りです。
以前大好きだったウバのこってりミルクティよりも、

キャンディやヌワラエリアといったシンプルなもの。

好みは変化しますからねぇ・・・♪

------------------------------------

昨日は、ジムでボディコンバットを。
これ、格闘技系エクササイズ(笑

足を後ろにキックしたり、ボクサーのようにジャブ、ジャブ、フック!!!

休憩ゼロで、ランニングに縄跳びあり。

もう、汗がどんどんと出てきます・・

初めてでついていけない私に、青森の親切なマダム達は、

「ほらほら、こっちこっち」と、先生の前に連れて行ってくれます☆☆

先生に」限界を超えて!!と掛け声をかけられ、みんなでひたすら動く動く。

なんだかわからないうちに50分経過~~~

ともかくよく運動している今日この頃です☆

で、これだけ動くんだから、すぐに寝れるかと思いきや、
まだ、すぐに眠りにつけず・・・

これが解消されたら、私の体は格段に元に戻るのになぁ・・・・

でも、一人でいると考え事をする私ですが、こうしてエクササイズをしていると
思考が常に、元気な感じでいれて、運動のDNAが目覚めている感じです☆☆

ゲオは3月いっぱい、入会金に登録料もゼロだそうで、とってもお徳!(まわしものじゃ、ないよ)

0 件のコメント:

コメントを投稿