2010年3月16日火曜日

ピンクの鍋



結婚のお祝いで頂いた、フランスシャスールのピンクのお鍋。
ルクのお鍋が欲しいと話していたら、

シャスールの方が綺麗な色ですよ。と、

画像の何倍も綺麗なピンクのお鍋を、
お友達でカルトナージュ作家のかずみさんより、いただきました。

やはり焦げ付きがなくて、さすがだなぁ(自分じゃ、買えませんの)

今日は、このお鍋で大量のミートソース作り。

私は、ひき肉を大量買いするのが大好き(笑)
時々、買いすぎて・・・大変なことにもなりますが・・・

これからジャム作りの時期。
お鍋をもっともっと、使いこなしたいです。

ピンクのお鍋、やっぱり作っている間から、
暖かい気持ちになれます。

色って大事

0 件のコメント:

コメントを投稿