2010年3月14日日曜日

またまたお譲りいたしますコーナーです☆



前回お譲りさせていただいた食器やポットが、あちこちで本当に気に入っていただけたこと
とても嬉しく思います。本人としましては、気持ちもさっぱり♪

そして、今回お譲りさせて頂いた金額の1割を、盲導犬の育成にと募金させていただきました♪♪
いろんな意味で、思い切ってよかった!と、ご満悦な私です☆

さて、最後にもう数点。。。

☆白いティーカップ

やなぎ そうり さんのもの。定価2500円です。
随分前に、東京で紅茶を教わった時に先生より薦められたカップです。
紅茶の色がとても綺麗に見えます。(とのことで、薦められました)

ボーンチャイナで。200ml入ります。

☆2 for 1のポットとカップ(2客)

これ、ポットとカップが1体になったもの。
カップは2つ、ポットは、中に茶漉しがあるので急須タイプ。
雪の柄でとってもかわいいです・・・が、急須自体を使わない私な為、
お譲りすることにしました。
新品未使用です。

☆白いスクエアプレート

こちらは3枚セットで。
パスタやカレー、サラダに、スープにゼリーに。と何でもOKな万能なお皿なのです。
が、我が家ではやはり使用頻度が少なくて・・・

楽天で一枚1500円でした。2枚は使用しましたが、1枚は未使用です。

なかなかオシャレーなものです♪

-------------------------------------------
ご興味のある方は、自己紹介のところから
ぜひ、ご連絡くださいね。
改めて、お値段やご質問等、、お返事いたします☆☆

また素敵なところにお嫁にいけたらなぁ・・・♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿