2010年3月23日火曜日

Q'sアンティーク

確かちょうど一年前にも訪れた 藤崎のアンティークショップ

久しぶりに訪れてみました。

ちょうど、雑誌でアンティークの椅子を使った部屋作り。をみた矢先だったので、

たまたま、チェアフェアーをされていて、たくさんの椅子を見ることが出来ました。

素敵なアンティークのテーブルやキャビネット、あれやこれや。

夫は、王様の椅子が気にいった様子です。

私は、いつか自分の家を建てたら、

ステンドグラスを埋め込んだ玄関にするのが夢なので、

どのステンドグラスをはめこもうか?と、楽しく見せて
いただきました。

帰り、弘前から青森へ向かう道路で、

青森市を囲むように見えた八甲田連峰の雄大な美しさに、


青森って大自然に囲まれていてすごいなぁ。と、

改めて思いました。

帰りの車では、夫と、

次の温泉旅行の話で盛り上がりました。
どこに行こうかな。

あれこれと動いて帰宅して、
やっぱり見事に倒れ、具合が悪くなり、
そのまま朝まで寝込んでました。。。

加減しなきゃ、ダメですねぇ。

2 件のコメント:

  1. 体調落ち着かれましたでしょうか。
    もしよろしければ、春ですし4/2日にランチしませう。
    って、息子が横でご飯食べてても良い?
    もちろんおとなしくさせるし、騒ぎ出したら帰すし。
    他に集まるような人いますかね。
    ブログでちょいっと呼びかけてみますか?

    返信削除
  2. カントリースタイルキッチンさん、
    もう、大丈夫ですよー。寝ると治るんです(汗)
    2日、ランチランチ楽しみ~♪
    坊ちゃま、ご一緒でもちろんオッケーです^^
    これまた楽しみ☆
    ブログで呼びかけていただいて、プチオフ?
    いいですよね!
    コノハトさんでも大丈夫ですか?

    返信削除