2010年3月12日金曜日

大鰐 錦水の写真です





少しですが旦那さんがとった錦水の写真~
デジカメでアップすると、やっぱりキレイですね♪♪

錦水滞在中に読んだ本、「おそうじ、料理がニガテでも、家事がもっと好きになる」
文庫です。

とっても良かった~と、何が良かったか?というと、こちらのご夫妻の日常的ストーリーが(笑)

奥さんの著者は、まるで私みたい。そして、ご主人はうちの旦那様のよう(笑)
だからこそ、共感できて、笑えて、そうそう、そうなのよー。とうなずいてしまいました。

奥さんがフィットネスジムに入会すると、「ヨガ、エアロビクス、あれもこれも!!」となって、
結局いけなくなる・・・その反面にご主人は、週に1度だけコツコツと水泳を1年間続けていたら、
大会に出れるほどに。

なんて、このところを読むだけで、私のよう。

なんだか気持ちが軽くなった本です♪ちょっとお勧め~。

0 件のコメント:

コメントを投稿