2010年3月28日日曜日

おそば懐石



昨日は、写真部でご縁があったジャムちゃんと一緒に、「ゆずりは」へ行ってきました。
というか、連れて行ってもらってきたの。

プライベートでお逢いしてお話するのは、はじめて。
でも、お互いのブログで共通の趣味もあるし、年齢も同じだし。

なんだか前から仲良しのガールズトークで盛り上がって、
2次会まで。

なんだか嬉しいなぁ♪♪

お土産に、ジャムちゃん特製のパンを頂きました。(しかも、かなりたくさん)
ほーんと、どれもこれも美味しくて、それにかわいい!!

パン屋さんのパンにない愛情がたっぷり☆☆いいなぁ、こういうの。

亀の形とかのパンを初めて食べました♪♪

パンを教わるなら、成型は重要だとは考えてなかったけど、
ジャムちゃんのパンを食べて

成型が重要だ!と、実感!!
(要は、外見も?ということ)

とっても濃い素敵な時間を過ごせました。ありがとう☆☆

ゆずりはさんの、懐石もとってもとっても美味しかったです。
さすが、青森!

2 件のコメント:

  1. こんばんわ~
    昨日は本当楽しかったですよ~
    時間があっという間に過ぎてしまって、帰り名残惜しかったです。
    美しいもの食べながらのガールズトークはたまらないですね~

    あとパンも気に入ってくれたみたいでよかった~
    ちょっとはらはらしてましたが、私のヘナチョコ具合は見てほしかったので・・・

    またガールズトークに花咲かせちゃいましょう♪

    返信削除
  2. ガールズトークはいくつになっても、楽しいよね♪
    美味しい料理も最高。
    あと、マロンもすごくおもしろかった?です☆
    ちょっと不思議空間。

    また、おもしろいお店教えてね~。

    パン、ほんと美味しいです☆☆

    返信削除