2010年3月16日火曜日

春ももうすぐ

グーグルのブログは、なぜかコメント欄が
独立していなくて、とてもわかりにくいのですが、
頂いたコメントには、必ずお返事しています♪

ということで、ジャムさんありがとうございます、

☆食器のお嫁入り先も引き続き探しています。
詳しくはこちらを。よろしくお願いします。


昨日は、夫と一緒に実家へ。
途中、下田のイオンで買出しをしました。
欲しいのは、春のお洋服にいろんなもの~、バッグにクツに~♪♪♪と、
行く前はテンションあがっていたのに、

実際お店に着くと、
不思議!!!
ぜんぜん、お買い物テンションがあがらない。

なんだか今までの自分と違うみたいです。
お洋服に興味がないのか、なんなのか・・・

悲しいような、変な気持ちになりました。

その反面、イオンの中を歩いていたら、
私のネットショップに受注が数件入ったとメール。

このメールを読んだら、とっても嬉しくなりました。

夫に話したら、思考がシフトしているんだねぇ。ということに。

夫の転勤が今の所ないようで、まだ青森にいることになりました。

温泉めぐりや、青森の素敵な景色、行ったことのない津軽地方、
下北など、これからの時期に巡ってみたいと思います。

また、引越しがないことで、今の部屋にそのまま住むことになりました。
自分の中で、ようやく踏ん切りがついたような気がしますし、
この家をもっと楽しく住みやすい部屋にしていこうと、

妙に気合が入っています(笑)

遊びにもきてね♪♪

-------------------------------------------
昨日作ったシフォンは、家族にも好評でした♪
コーヒーリキュールを少しいれたバージョンも
作ってみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿