2010年3月13日土曜日

やってしまいまいました・・壊れたぁ。あ

7年くらい前、市役所でバイトしていた時、終わりの日に頂いた
ウエッジウッドのティーカップ。

真っ白で、あんまり見たことのないようなシンプルなデザインで。

自分じゃ買えないから(当時は。今も?)大事に使っていたのに、


今日、、、シンクの中にカップをいれておいたら、
そこにめがけて、フライパンが飛んでいった・・・

というか、洗ったフライパンを置いておいたら、
フライパンがシンクに突っ込んだ??

ともかく、その衝撃でカップが壊れました・・・(号泣)

お花なんかをいれて、まだまだ使いますが。

結構、ショック・・・・

形あるものは壊れるとわかりつつも!!

へこたれながら、買い物に行かねば・・うぅ。

0 件のコメント:

コメントを投稿