2010年3月27日土曜日

女は強くなきゃ、やってられない

またまた大雪の青森です。

夫実家からは、
桜が咲いたと電話があったのに。
こっちは、雪を見て、ストーブです・・・ぐすん。

インフォメーション♪♪

カントリーキッチンさんと一緒に、4月2日にランチ会を
することになりました。

もしよかったら、このブログの読者様で参加したーい♪という
マダムがいましたら、ぜひぜひご一緒に☆☆お子様連れも
もちろん♪

4月2日 時間は11時から
場所は、コノハトカフェさんで。

参加費とか、なーにもなくて、
好きなもの食べてお茶のんで、まぁ、楽しく情報交換とか
いろいろしましょ。みたいな感じです。

ひさまるさん、お時間あいてましたら、ぜひいらしてね。

---------------------------------------------

今朝は、起きがけから、ショックなことが。
頭がーン。
思わず、涙がぼーろぼろ。

まさか、うちの●●に限って。って、感じです。

でもね、時間がたつと、落ち着いてきて

女は精神的にタフじゃなきゃ(そりゃ、タフにもなっていきますよ)
やってられない。って感じです。

なんだか、いろんなことを思ったり考えたり・・・

嫌なことは忘れて、流すことも大事大事。と、言い聞かせています。
でも、ショックだ・・・(涙)

-------------------------------------------

ジムは、スタジオになかなか参入できなくなってきてますが・・

ウォーキングと筋トレはできる限り。

今日は40分ウォーキングと、
30分のサーキットトレーニング。

最近は、チャングムを見ながらのウォーキングマシーンが
お気に入り(笑)

でも、なんだか確実におなかの脂肪が
なくなってきたわー♪るん♪

2 件のコメント:

  1. うわ~お誘いありがとうございます☆
    コノハトさんも行ったことないので気になってたんです。
    3歳0歳の怪獣連れなので、ご挨拶程度になるかもしれませんが、ちょっとお邪魔させて下さい(^^)
    3年ぶりくらいでしょうか?お会いできるの楽しみにしてます♪

    返信削除
  2. ひさまるさん、お待ちしてますね♪お気軽に~♪

    返信削除