2010年5月8日土曜日

父の退職祝い ~青い森のひろみさんの作品~



父の退職祝いに、青い森のスイーツのひろみろみさんにオーダーしてオリジナルで作っていただきました♪

ひろみさんのケーキは、クリスマスやりんごパイでその美味しさは存じ上げていて大好きなのですが
シュガーケーキをお願いするのはわくわくどきどき☆☆☆

父の退職祝いなので、父のライフークであるマラソンとスキーをお願いしました。

あと、退職祝いを、日本語で書いてもらうオーダーも快く引き受けてくださって!!


出来上がりは、私より父がほんとーに喜んでいました!!

ランニングシューズの細かいつくりもひろみさん力作だそうですが、
父も、「おおー、アシックスのシューズだ!」と喜んでいました。

ひろみさん、ありがとうございました!!

2 件のコメント:

  1. うさぎさん、おばんです~!
    うわおおおお~~~!
    私のつたない作品をこんなに華々しくデビューさせていただいて、ありがとうございます。うっ嬉しい~~~!
    そして、お父様に喜んでいただけて、恐縮しております。
    アシックスのシューズが分かっちゃうってスゴイ!
    私全く運動しないので、ネット検索して一番カッコイイ!と思ったシューズを作ったのですよ~♪
    こちらこそ、ご注文どうもありがとうございました。
    シュガークラフト再発見でした!
    あっ遅くなりましたが、お父様の退職記念、そして、うさぎさんのWEDDING半年記念、おめでとうございます(*^_^*)

    返信削除
  2. ひろみさん、こんにちわ♪
    こちらこそ、ほんとにありがとうございました!!
    飾ってみると、より素敵なんですよー。お花具合とか、
    色とかなんかねぇ、いい感じなんです。

    これからも、イロイロとお世話になりたいひろみさんの
    作品です☆

    返信削除