2010年5月10日月曜日

不思議ワールドへ

不思議じゃないけど、よく知らない方には不思議な世界かも。

八戸で活躍中のセラピスト(と言っていいのかな?それともヒーラーさんといった方がいいのかも・・
山道ゆうこさんという、オーラソーマのティーチャーであり、さまざまなスピリチュアル的な
企画をされている方が
いらっしゃるのですが、提供しているものの一つに「遠隔リーディング」があり、
直感でお願いしてみました。

リーディングしていただいた結果は・・ビックリする(私しか知らないはずだし)のと同時に
たくさん元気と前向きな気持ちを頂きました。

その中の一節ですが、

いろいろ手を出して、経験してみて、自分の向かう道ような気がするもの

また、楽しくて、もっとやりたいって思うものを、もう1歩進めればいいのです。

難しく考えないで!

今は、無限の可能性からあなたが好きなものを選んでよいのです


気持ちがだいぶだいぶ前を見れたような気がします。


ちょうど同じ時期に、「好きなこと」「ライフワーク」というコトバを
度々聞くことがあり、ちょうど今、それと向き合ったり見つけたりする時期が
やってきたんだなぁ。と思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿