2010年5月18日火曜日

バラの香がする女性^-^


今朝から、ふっ♪(あやしぃ。。)と、前みたいにバラのフレグランスを使いたいな~と思いました。

風水で「華の香りのする場所には、ミツバチが集まる」のごとく、

「恋愛運をあげたければ、バラの香水をつけるべし」と読んだのがきっかけで(笑)

一時期、イギリスのブランドのローズの香水をつけてました。名前は忘れちゃった。。。

でも、恋愛運があがったかは??どうだったか覚えてませんケド。

gigiにおいてあるバラのフレグランスも、フランス製だったかでとってもいい香り~。

と、今朝はそういうことを考えて、午後にはすっかり忘れていたら。

今日は、美容院「うさぎ」の日で私の月に1度の大好きな時間。

うさぎ美容院の素敵さを伝えたいんだけど、ちょっと難しい。

でも、壁はコッツウォルズの古い家のようなハニー色。置いてある調度品もすべてイギリスのもの。
二人だけしか出来ない小さなスペースだけど、ゆったりとした空気が流れていて、
窓のアンティーク・ステンドグラスからの光がとっても綺麗なんです。

今日は私の隣に、これまたハンサムなミドル・ジェントルマンが座っていました。(コトバがすごく綺麗な標準語で、チラ聞きしていたら(オイオイ)、アグネス・チャンの講演会の準備とかなんとか?まぁ、
ともかくココの人じゃ、ないらしい)

帰りにプレゼントです。と、渡されたのが、

バラの香りのするボディシャンプー でした☆☆(エイボンの商品だから、そんなに悪いの入ってないみたいです)

今日は、冷蔵庫も購入してもらえたり(この話はまた今度~)

イオンの商品券が当選したり

最近、引き寄せ具合が加速しているような感じがします。

------------------------------------------------
青森でもイグニスがありました。

サンロードの1階
コスメティック イナガキ さんに、フルラインで入ってます♪♪

乙女度、アップです☆☆ぜひぜひ、覗いてみてください。


------------------------------------------------

こちらは「うさぎ」からのご案内♪

上記のバラのボディシャンプー(残念ながら、肌の弱い私には、使えず)と、
ハロッズのローズティ(まだ山のように残っているので)を少々。
その他、よければいくつかの紅茶(新品じゃないです。)

欲しい方がいたら、1名さまにプレゼント~!!

ご希望の方は、コメント欄かメールでどうぞ♪

(そんなことはないと思うけど)たくさんいたら、
抽選です♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿