2010年5月18日火曜日

女子力アップ!!↑



お友達のあいうえいこちゃんから聞いた、化粧品イグニス
えいこちゃんとは、藤沢時代に好みも一緒でよくお茶したりしてました♪
そんな彼女のオススメ イグニス。

青森にあるのか?と思ってみてみたら、下田のイオンに入っていたので実家に帰る途中に立ち寄ってみたら・・・

まぁ、なんてエレガントな商品!!!
白いポリエチレンに入ったような美容液とは、大違い。
見ているだけで癒されるし、見ているだけで綺麗になりそう~(見ているだけじゃ、ダメなのよ)

しかも、たーっぷりとサンプルを頂いてきました。。。うわ、なんだか嬉しい♪♪

そして、ビックリすることに。。。
その場で、機械を使って「肌診断」をしてもらったのですが、

私は超乾燥肌と敏感肌の持ち主。のハズなのに、機械でチェックしたら

水分量も70、油分は170パーセントにも!!

真冬に青森の資生堂コーナーでもチェックしたら、その時は「砂漠化」でした。確か、水分も20パーセントとかそんな感じ。

それが、今はぐんぐんと良くなっていて、思わず「機械壊れてる?」と思ったくらい。

真冬から使っているのは、



洗顔はdプログラム、
資生堂のアベンヌ化粧品のモイスト化粧水とクリームと、
dプログラムの美白美容液。

あと、雪焼け防止で日焼け止めも必ず使ってました。(雪焼けが怖いなんて、青森らしい!)

最近、化粧水を違うのにしようかと思っていたんだけど、このままアベンヌを遣い続けてみたほうが
いいかな~と、思い始めています。

でも、このイグニスの美容液は使ってみたい!!

イグニスのコットンがすっごく気持ちいいの♪♪

化粧品カウンターって怖かったんだけど、利用すればほんとに良い所♪♪
特に?青森のジャスコの資生堂のカウンターって、皆さん明るくて親切で。

私、ここのカウンターで資生堂のファンになりましたもの♪♪

最近は、ジャムちゃんという綺麗なお友達も出来、女子力アップをちょっと
意識できるようになって来ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿