2010年5月27日木曜日

エステにリフレ、元気いっぱい!

今日はまたまた希望が叶った一日でした。(やっぱり引き寄せるって楽しいです)

まずは最近思っていたこと。
いつか建てるマイホームの為に、住宅展示場とか新築マンションを見て歩きたい。(でも、青森はわからん)
オーラソーマのコンサルテーションを久しぶりに、リアル・ボトルを見て受けたい。

この二つがあったのですが。

新築の住宅展示場の中でオーラソーマの講座が開催されることが、目の前にやってきました。→すぐに申し込み。

そして、お会いしてみたいなー。と思っていたmayu専務さんに今日お会いして、
エステをしていただきました♪

まぁ、明るい明るい明るいこと!元気いっぱい~!周りまで明るくしてしまう方です。

とっても素敵な方~。そして、mayuさんが開発したコスメを使ってみました。

私が一番惹かれたのは・・・日焼け止めとファンデーションが一緒になっているもの!

それと、石鹸!

今は大手のメーカーを使っているけど、こうして小さなサロンで開発されたコスメって
なんだろう、本当に女性のことを思って作ってくれるのがひしひしと伝わってきました。

それにそれに フェイシャルエステのお値段がー。これまた青森価格!ビックリ!

私がいたちょっとした時間にも、お客さまがどんどんと入ってきていて、
なんだかすごーい☆☆クチコミが一番ですものね。

そしてそして、今日の締めは、リフレソクロジーをpiedeさんに

うさぎは、直感で「この人!」と決めるとお願いするのがとっても早いんです。
ほとんど間髪いれずにアクセスします。(ブライダルの時のエステもそうだったしねー。)

Piedeさんの真摯な姿がブログから伝わってきたので、すぐにお願いしました。

それもまた私は足がいつも冷えていて、これのことも聞きたいなとずっと思っていたから。

とてもとても丁寧に施術してくださり、足がなんと-5ミリダウン!
クツがワンサイズ小さくなった。ってことですよー。
足も軽くなったし、なんだかどこかへお出かけしたい気分(って、夜の9時なのでムリ)

若さ溢れるPiedeさん、これからも楽しみ~♪

ストレッチも教えてもらったり、アドバイスも色々と頂いて、意識して日々を送ってみたいと思います☆☆
終わった後のトークも楽しかったー!!

お二人ともものすごく元気がいっぱいで。
青森の女性って楽しいなー。って改めて思った一日。

素敵な方に出会えて、とても嬉しい時間でした。

-------------------------------------------
って、今日は夫が1泊出張なんです。
いつもは出張のときは、うさぎ実家へ帰省するのですが、
今日はおとなしく?

初めて一人青森です(笑)

いやー。なんだか寂しくて。変な感じ。


なのでお互い、電話しあいっこしている、


まだ新婚な私たちでした。ちゃんちゃん。

5 件のコメント:

  1. きゃ〜、新婚さんだわ。家族が仲いいのって、読んでいても気持ちがほんわりとしてきて、いいですねえ。
    うさぎさんの引き寄せ能力というか、行動力って、脱帽です。こんなにきちんと事象に向き合う人って、やっぱり少ないと思う。
    しかもちゃんと自分のなかに消化して取り込んでいるから、どんどん魅力的になっていかれるし。かっこいいなあと。
    いっつも読んでパワーもらいます。ありがとうございます。

    返信削除
  2. うわ~ステキな一日ですね!私も元気が欲しい~
    まさにうさぎさんの行動力と引き寄せ力のなせる技って感じですね。
    Piedeさんも初めて知りました。
    お若そうでステキ☆私も行ってみたいです♪

    あ、6月の土日はダンナが休みなら行けるかもしれません~

    返信削除
  3. ☆カントリーさん☆
    今日はほんとーにすみませんっ。。。 
    またぜひぜひ一緒に誘ってくださいませ♪
    楽しい講座だったんだろうなぁ・・・

    ☆ひさまるさん、
    こんにちわー。
    6月19日の11時くらいから始めることに
    なりました。すでにお一人からお話を
    頂いているので、ひさまるさんがOKであれば
    お二人で♪♪
    場所が我が家なので、もし大丈夫だったら
    メールくださいね。

    返信削除
  4. ひさまるさん、
    リフレのピエーデさんのチラシあるから
    お渡ししますね~。何でも勉強ですわぁ。

    返信削除
  5. うれしいです~(>ヮ<)
    19日、まだ休みの予定が判らないのですが、ダンナに打診しておきます!

    返信削除