2010年5月29日土曜日

申しこみしちゃった!!

バターロールを作ったら、

すさまじく硬いものが出来上がり、
失敗。。。

うーん、こういう時自己流って難しいです。

が、へこまずがんばりマウス。


ずっとずっとずーーーーーーーーーーっと
2年、いや、もっともっと長い間、

やりたいなー。習いたいナー。と思っていたけど


見ているだけだった、、、(先生のブログを)


イギリスのソフトファニッシング

に、申し込みしちゃいました。


きゃぁ・・・・・・・・・・・・・


先生は、サイモン真理子先生。http://maribaba.exblog.jp/

通信教育です。イギリスとのやり取り。

すでに先生と布選びでメールのやりとりをしていますが、


先生との英国の会話は楽しい!!

実は・・・これを習いたいのもあって

ミシンを買ったの。

少しだけど、自分で働いて得たものもあるしね♪

毎日ちょっとお茶400円×60日

で、お金を流すくらいなら

今やりたいときにやってみよう♪

好きなことなら、通信でも勉強できる自信はあるので。
(英語は好きだけど、続かなかったけど。)

今年の冬のイギリス、ちょっと近づいてきたな。

0 件のコメント:

コメントを投稿