2010年5月25日火曜日

青森ロイヤルホテルのパンが!

先日うかがった、ロイヤルホテルのパンが

サンロードに期間限定で出店してました~!

しかも、ホテルより種類がたくさん!
そして、なんだか皆さん、われ先に。と、買いだめしている様子。

で、ちょっと近寄れず買えなかったのですが、

旦那さんに話したら、用事のついでに。と、

珈琲ブレッドをお土産に買ってきてくれました。

で・・・・

私のオススメは、

ちょっと高いけど(私から見て)

デニッシュパン(確か630円)

でも、パンを作るようになってから、

デニッシュ系のパンは、手間隙そしてバターもたっぷり使っているから

ちょっと他よりお値段が高くても、当たり前のことなんだなぁと
思うようになりました。
(っていうか安いほうが、怖いかもしれません。。)

0 件のコメント:

コメントを投稿