2010年5月31日月曜日

青森県青森市で作られた化粧品だよ♪



ラメラボーテの化粧品

先日お世話になったエステのmayu専務さんが作った化粧品。

青森県の女性が美しくなるように。というコンセプトだそうで、それを聞いてから、つかってみたーい。

なんかすごーくないですか?

例えば、自然派コスメというか「個人の自己責任で使ってください」的なアロマの手作り化粧水とかクリームとか、そういうのはわかるんです。

でも、こちらはれっきとした製品。

こういうのをパッケージから何から青森の女性がつくっちゃうんだから、スゴイ。
それにお子さんもいるし、ブログ掲載の専務さんは、なんとなく(私てきな感覚でいうと)
ちょっとミステリアスな・・女性に見えたんだけど、

実際お会いしたら、まぁ、津軽弁バリバリの(ごめんなさーい!)
明るくて何でも話せちゃう女性☆☆でも、やっぱりきれいよー!

この間、お会いしたときに「チークをいれるといいですよ」とアドバイスいただいて、
昨日、早速。それだけで、ルンルン♪気分が良いです。

ラメラシリーズは、とってもシンプル。

一機にそろえるのはちょっと専業主婦のうさぎには、旦那さんの目が。。(うちの夫は、
美容に関してはいくら使っても、構いません。という太っ腹な夫です)

夫は何も言わないと思うけど、やっぱりね・・・うーん。

ということで、無くなったら買おうかな?という感じで、

このたびは、クリームと、UVファンデーションを。

私がすごく気に入ったのはUVファンデーション。

これ日焼け止めにお色がついていて、ファンデーションにもなる優れもの!

とっても薄い感じなんだけど、

なんと一日崩れなかった!!!!

しかも、なんだかリフトアップしているよ?顔がきゅっと小さくなっている感じ。

って、先日もブログに書いたら、「私も使ってるよー」とメールが来て、
これまたなんだか嬉しい限り♪

いつの日か、アットコスメで一位になってね。

興味があって使ってみたいなー。っていうお友達は、

ラメラさんのブログにアクセスを!

ラメラさんに聞くのも、ちょっとドキドキ。(私もドキドキでしたよ。)の方は、
うさぎにアクションしてくださいまし。

2 件のコメント:

  1. はじめまして
    先日コメントありがとうございました♪

    青森初のオリジナル化粧品いいですよね!私も使ってます!
    みんなで応援したいですよね!
    そして みんなでキレイになりましょう(笑)

    返信削除
  2. 小林様
    こちらこそコメントありがとうございます!!
    ラメラさんの化粧品、いいですよねー。
    しっかりポイント押えて作っている感じ。
    それにあわせて、エステも最高!
    みんなで綺麗になって~、CMなんか作っちゃったら
    おもしろそう♪
    これからもどうぞよろしくお願いいたします。

    返信削除